ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

10月17日(木) 左脚の手術をします!

2013-10-17 23:11:46 | 股関節
出勤して、すぐにレントゲン撮影。
整形外来へ受付票を出してからメール室に戻る。

郵袋14袋!

すでに痛くて歩けないのだが、さらに股関節が潰れたような感じ。

休憩中に業務用のPHSが鳴った。
外来から呼ばれたのだ。
でも予約は2時なのに。

「すみません! 食事中です」
と言って、も少し後にまわしてもらった。

ウンパルンパ先生に、
「さっき、ごはん食べてたんだって?」
と笑われた。

先生は食べずに診察してらしたのにごめんなちゃい。

もうダメです、限界です、と話す。

先生はレントゲン写真を見て、
「これじゃあ痛いに決まってるよ、そりゃあ痛いよ」
と言った。

夏休みを利用して検査入院、貯血の賞味期限が切れないうちに手術したいと申し出た。

じゃあ来年の秋だね、というところまで話が進んだが、
「でも僕、今、人工関節(の手術)をやってないんですよ」
と言われた。

えーっ!

「だから誰か関節班の先生に執刀してもらう」

そぉーれはちょっと・・・・・・心細いですね。

「大丈夫、病院にはいるから見舞いに行くから」

いやいや、あなたが病棟にいるのは見舞いじゃなくて仕事ですから!

4月の診察の時に新しい主治医を決めて、具体的な手術の日程を決めることになった。

また楽しい経験ができますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(日) 「謝罪の王様」 | トップ | 10月25日(金) 痛すぎる夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事