ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

5月29日(木) 医大を受診

2008-05-30 15:18:25 | 股関節
紹介状とレントゲン写真を持って、T医大の整形外科へ行く。
15年前に受診したきりなので、初診。

整形外科は混むという印象があるので、持久戦覚悟で行く。
それでも昔にくらべれば、待たなくなった方だ。

診察に呼ばれるまでに1時間。
レントゲンを撮り終えるまでに1時間。
再度、呼ばれるまでに30分ほど。

CT検査を受けてから、先のことを相談することになった。

CTの予約が、一番早くて6月24日。
まあ、スイスイ進むまいとは思っていたよ。

なんだか、またノドの調子が不穏だ。
うっすら痛くて、声が嗄れている。

明後日、本番なのに!

今回の稽古に入ってからノドに問題がなかったのって、
稽古初日だけだ。

ラリンゴールと、イソジンと、トローチと、ビタミンCで、なんとかしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入場(BlogPet) | トップ | 5月30日(金) 休んだ日なの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院決まったら (るこ)
2008-05-30 21:42:24
教えてねー。
差し入れ持って、お見舞い行くからねん。
返信する
るこ~! (KEN(♀))
2008-05-30 22:04:35
もちろん教えるわ。
そして、行きたくないと言われても来ていただくわ。
だって寂しいんだもん。
差し入れはキラたんがいいな。
返信する

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事