ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

MW優 第6回発表会 最終告知

2008-05-29 01:54:39 | ミュージカルを歌おう

MW優 第6回発表会

【日時】5月31日(土) 午後14時30分~

【場所】高輪区民センター
※都営三田線・南北線『白金高輪駅』1番出口を出て下さい。
すぐ目の前にホールがあります。

入場は無料です。

ぜひ、いらしてください。
私は、いろいろ大変なことになっていますが、
他の皆さんの歌は、聴き応えがあります。

最終決定の曲順

「Thank you for the music」(マンマ・ミーア!)

「Anything but lonely」(アスペクツ オブ ラブ)

「私はイエスがわからない」(ジーザス・クライスト=スーパースター)

「Take It on the Chin」(Me And My Girl)

「香蘭と杉本の別れ」(李香蘭)

「シャドウランド」(ライオンキング)

「Part of your world」(リトルマーメイド)

「愛せぬならば」(美女と野獣)

「I'll Cover You」(RENT)

「墓場にて」(オペラ座の怪人)

「Think of Me」(オペラ座の怪人)

「Defying Gravity」(WICKED)

「One Night Only」(ドリームガールズ)

「公務員の四重唱」(壁抜け男)

「フィナーレ」(壁抜け男)


たどぅの日記を一部、無断コピペしました~。
ごめんね~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(水) 肥満の原因 | トップ | 入場(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ確実ではないのだけれど (ポポ)
2008-05-29 08:09:41
仕事仲間との集まりの時間がいまひとつはっきりしていない(このスケジュール調整が非常に難しかった・・・)ので、発表会でのKENちゃんの晴れ姿、拝めるかどうか、微妙なところです。

が、なんとかなるものなら、是非とも伺いたいと思っています。

出演されるみなさんが、素晴らしい充実感を味わえますように・・
返信する
ポポちゃん (KEN(♀))
2008-05-29 13:53:59
無理しないでください。

晴れ姿じゃないわよ。
腫れ姿でしょ。

ルキーニ+5Kgって感じです。
返信する
どうぞどうぞ♪ (たどぅ)
2008-05-30 22:19:12
遠慮なくコピーしちゃって下さいな♪
明日はいよいよ本番!!
楽しんで歌いましょう!!
返信する
ラジャ! (KEN(♀))
2008-05-30 22:31:20
> たどぅ

難しい曲に挑戦といっても、
モノには限度があるということを、
今、しみじみと感じています。

negiちゃんが、明日は行けないけど、
たどぅ、がんばれ~~~ってよ。
返信する

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事