ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月14日(金) TCS:D 11thライブ

2017-04-18 23:03:36 | 東京コメディストア
仕事帰りに東京コメディストア:Dライブ。





今日はいろいろなゲームがあって楽しかった。
久しぶりに「取り調べ」。
取り調べ大好き。

犯人に立候補したあっきーが、クロコダイルから外へ出ている間に、他の:Dメンバーと観客が
「誰を殺したか」
「どこが殺人現場か」
「凶器は何か」
を決める。
呼ばれて戻って来たあっきーを、刑事役の純さんとりょーちんが取り調べる。
会話にヒントが隠されているので、あっきーはそこから正解を探って行く。
もちろん殺人犯の芝居をしながら。











正解に近づくと観客が反応する。
正解して拍手が出た瞬間のあっきーの表情の変化が、とてもよかったのだが、あまりにも一瞬過ぎて写真に撮れなかった。

としし先生の逆クイズもおもしろかったし、ロングフォームもいい話になった。









なんだか:Dが、すごく良くなってきたぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(木) 「ノートルダム... | トップ | 4月18日(火) 「脱退会議」「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事