裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

酒と本

2012年06月20日 07時14分40秒 | 日記
最近、


バイト終わって家に帰ってから酒を飲む事が多くなりました!!


暑いですしね。


飲むのはいつも同じ


かき氷用メロンシロップ
(もしくはレモンシロップ)
&ソーダ
&ウオッカ

を混ぜたやつデス☆



「U太いつも混ぜてる物がおかしいよ!?」
って、ある人に言われてしまったケド美味しいんデスよこれがまた(笑)



でもねぇ~。


そんなに頑張ってる気がしないのに酒飲んでると、何かバチが当たりそうな気がしてしまう!!!



だから



酒を飲む時は本を読む事にしました(^^)v

↓↓今読んでいる本

「生きている土壌」



面白いしこれからの私の役に立つであろう知識たくさん!!


1日3ページくらい進んでおります(笑)



そんな~感じでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-21 01:06:32
かき氷のシロップか!
その発想はなかったな!
返信する
Unknown (ゎ さん←U太)
2012-06-21 06:45:51
かき氷シーズン終わりに買ったから1本30円やった(^^)v

甘ったるいケドうまいよ☆
返信する

コメントを投稿