裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

居たのっ!?!?

2012年05月11日 07時08分23秒 | 日記
私は魚を飼っています。


自分で川から捕まえてきた魚です。


熱帯魚みたいな魚は私には華やか過ぎて...


というよりも、身近な所に居る生物を飼って観察するのが好きなんです♪



...ってか...



元々はザリガニ飼ってて、そのエサにしようとして捕まえてきた小魚が、

食べられずに大きくなったっていうのが正しいのですが(笑)



ザリガニ良いですよ~~♪♪


生命力強いし、見てるのが面白い♪


ずっと見ていたら日付が変わっていた事も有ったなぁ~☆
(↑↑異常!!!)


飼ってる奴等は、確か我が家で生まれたザリガニ♪




そのザリガニなんですが...





居なくなりました(笑)


冬の初め頃。


2匹居たんだけどなぁ~。


脱走した??




...少し前、


下駄箱の下で発見!!


...あらま...。




でももう一匹は??ドコ??




先月発見!!!




ココに居た。




えぇぇぇっっ!?


水槽の中に居たんかいっっ!!!!!!!!



今回の冬は特に寒かったからかな?


全く姿を見ませんでしたが、どうやら物陰で冬眠をしていたようです♪


またよろしくね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿