裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

藍坊主LIVE☆

2013年07月18日 07時17分04秒 | 音楽の話題
7月14日 日曜日

藍坊主LIVEに行ってきました(^^)

『aobozu TOUR 2013
~境界を溶解する妖怪~



ミニアルバム『ブルーメリー』のツアー♪

藍坊主LIVEは2回目!!


今回は一人で参戦!!


もぅね!!サイコーでした(≧∇≦)

1曲目は『音楽室から見た虹』で始まり、

2曲目『ブルース』でもぅ一気にテンション上がった!!!

MC中、ギターの田中さんがボサノヴァっぽいイントロ弾き始めたから
「エッッ!?まさか次『月のヒト』やるの!?」
って思ったら、ただ弾いてみただけという(笑)

自由ですねぇ~(^^;)(笑)
(次の曲は『サンダー』でした)


自分の好きな曲やってくれた☆

『ハローグッバイ』とか『柔らかいローウィン』とか♪
(前回もやったが)

ってかドラムのタクロウさんから曲のフリ『柔らかいタクローウィン』て(笑)

『ベンチで手紙を読む老人』が聴けるとは意外だった!!

そこからの『コイントス』は良い流れだったなぁ~(^^)


アンコールのラストは『ジムノぺディック』!!!!!!!!

この曲を聴きに来ましたよ私は(T_T)
LIVEで聴けるなんて感動です(ToT)


何と言っても、この日のメンバーは本当に楽しそぅにライブしてたなぁ~♪

だから会場の雰囲気もすっげー良かった!!
すっげー楽しかった(^O^)


また来て下さい!!

また絶対行きます!!


藍坊主サイコー(≧∇≦)


↓↓今回はこっげな感じでした☆


音楽室から見た虹
ブルース
伝言
Esto
星霜誘う
ハローグッバイ
サンダー
ベンチで手紙を読む老人
コイントス
柔らかいローウィン
夜の工場
グッバイコンデンサ
彼女を修理
星のすみか
ウズラ
青空
ハッピーリバースデー
ホタル

en
忘れないで
ジムノベディック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿