銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

コロナとは 

2020-01-28 | 日々の雑感
コロナウィルスのコロナの意味は?
家族と話し、多分、輪っか〰️のこと❔

調べて見た。
ざっと、こんな意味。
詳しい方以外は分かりにくいか。

🇨🇳がおかしな動物を食べたり、売買したりするから~CN、タブレットで
中国の旗が出たので入れたらパソコンでは英字で出てた~

世界が巻き込まれる。

この国は不可解すぎる。

こんな状況でも共産党幹部は、普通に暮らしていると思う。

🇨🇳人口は減少しているかもしれないが、多すぎだから
これで死者が増えれば、
🇨🇳としては人口操作ができるかもしれないと思うのか。

人類の人口は例えばAIDSをはじめとして
病の減少で支えるなにか、があるのか〰️

それたがコロナとは?

●コロナウイルスは、一本鎖RNAウイルスのニドウイルス目のコロナウイルス科のウイルスをさし、
コロナウイルス亜科、トロウイルス亜科を含む。

エンベロープ表面に存在する突起によって太陽のコロナのような外観を持つことからこの名が付いた。

ウイルスの増殖は細胞質内で行われ、小胞体やゴルジ装置から出芽する。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿