銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

海の街 1 アリ事件

2023-08-04 | 

事情があり、遠い所へは行けない。

海の街へ。ホテルは30年以上前に泊まったホテル。

都心は8日連続猛暑、窓はどこを開けるか閉めるか、

ゴミはどうするか、PCの置き場は・・3階だと熱くありすぎ?

行く前にやることが多く、疲れる。

ゴミの日、できれば回収後と思ったが、こない。

出して少しの間にアリが多数つき(最近つくことがある)

外側から殺虫剤をしただけで、ごみを家に入れ出た。

原宿駅につく。

家族と、もしアリがまだゴミの袋の中にいたら・・・

中にシューシュー、忘れていた。

以前もいたの。

考えた。家まで戻ると、アリが40匹くらい

ゴミを置いた場所に、しっかり出て動いていた!

キャ・・・良かった。

シュシュー殺す。ごみ袋は見えない屋外に出した。

35度、汗びっしょり、駅から近いからできたが・・

もしアリがそのままなら、家中にか・・・繁殖はしないだろうが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿