銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

W杯 コロナ解放戦線(^^)/

2022-12-04 | W杯 カタール大会

Twitterに、始まってから少しW杯関連いれている。

GL突破後、「チケットとれた!カタールへ」というサポも。

ホテルが高いから、どこへ・・

コロナ、ヨーロッパの方が感染者多いが、選手、あれほど、くっつきハグで

どうなのか?何人か感染してるようで・・サポも大歓声。

今回、アジアが普通より勝ちあがっている。

ヨーロッパ選手は感染後体調不良などでているかも・・

アジアと違い高温での試合、リーグ戦終了時期とも関係あるか・・

三苫も合流の頃高熱が出て、遅れたと思う。コロナだったのか・・

Jリーグは初期からPCR検査充実させていた。W杯では関係なくなっている。

そんなこと言ってたら試合できないもの。(^^)/コロナ解放戦線。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿