銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

袴田事件 ETV特集を見て 私なりの推理

2024-10-07 | ドキュメンタリー NNN、Nスぺ、ガイア、BS世界のドキュメンタリー~など

ひで子は弟は優しく、穏やかだったという。

見ていてそれは感じる。

警察は容疑者を何人も聴取した。

現金が盗まれたかも、放火でわからないだろう。

袴田が唯一アリバイがなかったという。

放火は証拠隠滅になる。

都内で、かなり前上智大女性が殺害事件も未解決。

殺害後、放火だった。

生き残った長女を犯人だとする嫌がらせもあったという。

長女は10年前、60代で亡くなった。

長女の次男は、陳述書で再度、真実を明らかにしてほしいと

語っている。

殺害された次女は、2日後に、ビートルズライブに

行く予定だった。これは、よくあたった。

時効になったが、犯人はまだ生きているかもしれない。

・みそ会社の他の従業員に袴田を嫌っている人がいて、

彼に罪がいくようにした。

・警察関係者など、事件の近くにいた人が、何かの理由で殺害。

・新聞に社長の妻は39歳、きれいな人だったとあり、

妻に横恋慕していた男がいた。従業員かもしれない。

・社長、社に恨みがあり、袴田に罪を着せた。

社長は裕福だったが、威張る人ではないとあった。

・娘二人がいる。彼女たちに好意を持ったが、うまくいかず

ストーカーし、カッとなり家族も殺害、放火。

・可能性は低いが、たまたま、サイコキラーが地元に来ていた。

10日に控訴するかどうか、判決がでる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿