銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ダーク・エンジェル BOX2

2024-07-05 | ダーク・エンジェル 海外ドラマ

BOX2,11巻を見だした。

1の方か。

マックスがお料理で、お湯は沸かせる(笑)

セリフ楽しい。

BOX2ではさらにSF色が強くなり、人物も複雑。

遺伝子操作で失敗のジェネティックたちが、地下に

閉じ込められている。

犬の遺伝子が多すぎたジョシュア。犬人間。

砂漠の戦闘に耐えられる戦士を・・こちらも失敗。

アレックは前に出たベン?の双子の兄弟。

マックスが捉えられていた3か月、ローガンは

アーシャという地下組織活動家と知り合う。

マックス、アーシャ、ローガンの関係が、今後

ギクシャクするようで・・

ローガン役、大好きなマイケル・ウェザリーインタビュー、で語る。

「~最高すぎるドラマ。相手役はフィアンセのアルバ。ラッキーすぎて

怖いくらい」と笑顔で。プライベートは元は資産家の跡取り。

相続を放棄し俳優の道を選んだ。おぼっちゃんらしい

自然な語り。

2年くらい婚約していたマイケルとアルバ。

12歳年上、アルバは敬虔なカトリック信者のせいか?

破局した。

Jキャメロン監督、落ち着いた静かな語り。

エンタメを作っている感じではなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿