銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

日本VSスペイン 2

2022-12-02 | W杯 カタール大会

日本はこれから8に入れるか。

モロッコ、クリスマス色のサポたちが楽しかった。GL突破おめでとう!

ちらっと見た監督、黒のスーツ、かっこよかった、また出てきて・・

ドイツ、ベルギー、デンマークに勝ってほしかった。

ドイツは毎日弾いてる、3人の作曲家たちを思い。

バッハ、ベートーベン、ブラームス。

先日見て、ここへ書いたベルギー映画にサッカー話も出たので、ご縁で。

デンマークは今年面白かったデンマーク映画から。

ドイツ、最後に4点ゴールできるなら、何でもっと早くから・・・シクシク。

仏の濃紺一色のユニフォーム姿、一番かっこいい~

砂漠の大会、暑いので半そで、タトゥーが目立つ。メッシ、色付の腕いっぱい。

他の選手も多い。しわが出たら、どうなるのか・・簡単に消せせるの?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿