銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

マイレージ、マイライフ~ファン限定

2010-05-09 | 2010年鑑賞新作映画
「ジュノ」「サンキュースモーキング」の監督で、
「ジュノ」は合わない映画だったが、何となく時間が合ったので見た。

J・クルーニーファンにとっては、とにかくずっと出ているので
文句ないと思う。

私には見なくてもいい映画だった。
本を読んでいればよかったな~

人生を身軽に、マイレージをためるゲームに夢中になっている男が彼。

こういう男性いるでしょう。
だからって、いいよ、と思うもの。

身内にもマイレージをためるために、他の国へ用もないのに
飛んだり、彼が持ってるカードみたいなANAの持っている男がいるので、わかる。

ある種の中毒。

ここではリストラもからむが、米ではよくある話だし日本でも、今は普通。

コミカルな作品、とうたってあったが、その感じはほとんどなく
むしろ、どちらかと言えば真面目映画では・・

あの小娘は「ジュノ」のあの子と同じタイプで、
ああいう子が監督好きなのかと思った。

会話が多く、それもどうどうめぐりの人生論?ほど深くない
なんか、よくわからない話と言えばそう。

妹がフィアンセに式直前、ドタキャンで説得するシーンにしても
いくらなんでも式直前は、物語は「卒業」ではないし、
直前過ぎ。

実際、友人でも1か月位前で式キャンセルいたからわかるが・・

結果、彼の何無く説得でOKは、なんだかな~
勝手にしてよ、と。

でもジョージすきすきなら、大丈夫。
彼も「ER」時と比べたら、髪も白髪になり老けたと思う。

かっこいいけど、それだけみたいな感じもあると思ったり(;一_一)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿