銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ドイツ ベルギー ヨーロッパチーム

2022-11-28 | W杯 カタール大会

ドイツは勝てず、ゴールも少ない。ドイツはW杯直前、オマーンかに

負けたような・・

ドイツがスペインに勝つか負けるかだったなら、

突破計算も楽だったのに(^^)/ドロー。

ベルギーもモロッコに見事に負け。逆にスペインは大量ゴール。

ヨーロッパチームはシーズン終わりでケガが残り、疲れもある?

中東の強い陽ざし、体力もついていけない。

ヨーロッパ、他の国はどうか?この時期の初中東W杯、いろいろあるだろう。

日本は暑く湿度も高いが、選手たちは海外が増え、身体はヨーロッパ選手と同じか。

日本クラブ選手はリーグは終わっているので、多少有利な気がする。

夕刊に元代表戸田が、選手を変えるなら、もっと思い切り変えればよかった、

センターラインは変えられないのだと感じた。スペインとはキツイ試合になると~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿