銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

親バカ 梅宮辰夫 

2019-12-19 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
今日のW文春の広告。

梅宮辰夫が大きく。

ついの棲家も手放したアンナの男と借金、☺️‼️

透析をしてまで働いていたのは、
やはり娘のためだったのね。

あたり。

都内お家を売り、真鶴へ、
TVでは別荘ということは違い、家だった。

松涛2億円ペントハウスを泣く泣く売却、真鶴へ転居、
とある。

松涛のペントハウスで2億円は、高くない。

安いかも、古いマンションなのだろう。

一人娘を甘やかして育てると、こうなってしまう、
という見本かも。

妻は何していたのか?

アンナの男遍歴が出ていて、そうか〰️何人もいろいろ。
悪そうな男もいるな。☺️

親バカもここまでくると。。。🚀
芸能界は多数いるはず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿