銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

5類ではなく、グダグダ 連続世界最多

2022-12-01 | 新型コロナウィルス

5類はまだダメよ。まだまだ、ワクチンをうってほしい医師会。

もう医療ではなく、ワクチンの利権など、

どうすれば医師会の医師たちが稼げるか、だけになってきたコロナ政策。

コロナ厳戒態勢で、暴動発生の中国よりまだましか・・

この医師、↓釜やち氏のヘアが気になる~~(^^♪

〇【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス感染症の

集計で、11月21~27日の週間感染者数が日本は前週比18%増の69万8772人で、

4週連続で世界最多となった。次いで多いのは37万人の韓国、29万人の米国。

〇現在、「2類相当」とされている新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを

見直すことについて、日本医師会の釜萢常任理事は、

5類」に引き下げるよりも、コロナ独自の分類などを新たに設けるべきとの

見解を示しました。 日本医師会 釜萢敏常任理事 「新型コロナウイルス感染症

独自のものとして扱って、最も適切な対応方法を新たに組み直すという方が

単に5類として扱うというよりは、より適切なのではないか」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿