銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

バカラック スキャット 明日に向かって撃て!

2023-10-10 | ラジオ FMなど

昨日のバカラック三昧。

パックンの語りがうるさく日本語も下手。

英語も聴き取りにくい。

用をしつつほぼ聞いた。解説はバカラックに詳しいミュージシャンなど、

ピアニストも。

アナが多分、いなかったと思う。

ラストにかかった、映画「明日に向かって撃て」の

スキャット、アカペラだけの5分くらい。シーンが浮かぶ。

ブッチとキャシディとキャサリン。

3人の微妙な関係がすき。

3人ボリビアで、強盗をしたり楽しんだり・・

サントラはないので、これは録音できよかった。

8時間以上の番組、ラジオは語り、発声も大事。

外国人なら日本語がもっとうまい人を選ぶべき。

絶賛しているリスナーもいたが、残念だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿