銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

昨日の午後からの天気

2024-05-17 | 日々の雑感

昨日は、都心午後から高温になり、あつい、あつい。

家族はリモート、少し体調が悪く、あついね~

今夜は冷房必須、と暑がり母子は話す。

夕方になり強風、カーテンが上にひらひら~~~

紙、メモが巻き上がり、あのチラシないない、と。

探すと部屋の隅に行っていた。

夜になり、強風は続き気温が下がった。

21時過ぎ長袖のパジャマに変えた。

5度くらい下がったか・・扇風機を何台も回していたが消し、

窓もしめ気味に。

この1か月くらい、布団、毛布を薄い、厚いに何回も変えた。

服は日に3回変えたり7月まで面倒な季節。

今日は湿度が低めか・・

大竹まことゴールデンラジオを聞いてる。

青木理は、家で料理担当と、またいう。妻は楽、いいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿