銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

首長要請 10人はしていない

2024-05-30 | 日々の雑感

区民、市民政策のトップが、小池を要請するって、

一体何の意味があるのか?各政党からの指示か?

小池の計算高い心、作戦があるからだろう。

ゲンダイには、ある議員が「要請は、小池の自作自演」とある。

やりそうなこと。

出るのだから、ささっと、言えばいいのに。

前回の出馬も遅い時期に公表した。

都庁のあのド派手、プロジェクションマッピングは、

50億の費用、電通の事業。目立つことが大好き。

近くの中央公園で食料をもらう人たちの費用に回せばいい。

うちからも見える、むなしい派手なネオン、田舎っぽい。

〇首長有志要請があった28日は、小池知事が特別顧問を務める地域政党

「都民ファーストの会」と都議会公明党も、知事とそれぞれ面会し、

出馬を要請した。保坂区長は「同じ日に重なるのは周到な準備を想像させる。

私は『加わらない』と意思表示している」とも書き込んだ。

しなかった首長。10人。

保坂展人・世田谷区長
長谷部健・渋谷区長
酒井直人・中野区長
岸本聡子・杉並区長
酒井大史・立川市長
石阪丈一・町田市長
白井亨・小金井市長
小林洋子・小平市長
阿部裕行・多摩市長
高橋勝浩・稲城市長


最新の画像もっと見る

コメントを投稿