銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

決勝戦 地震 PK

2022-12-19 | W杯 カタール大会

明日は月曜日、全て見ないかも、とみはじめる。

朝、PKで勝利と知る。家族が決勝でPK戦は米大会以来かもと・・

何だかな~PKが多いカタールだったような気がする。

試合前にカウントダウンをする。これは前もあったっけ?

入れ墨はイスラムでは原則禁止のよう。全くない選手は、ムスリム系になる。

カトリックは入れ墨いいんだ。十字を切るのに(^^)/

始まりすぐ地震?わからない程度。NHK、千葉北東部震度4、普通なら切り替わる。

さすがになく、右下にバーコードが出て、詳細はここへ。青枠はなし。

前半、仏はシュートなかったのでは・・メッシもPKで1ゴール。

2,0なので後半、ゴールあるとは感じたが、もう寝た。メッシ嫌いなので。

仏は風邪、コロナ、エアコン効きすぎで体調悪化の選手が何人も。

前半、主力選手が交代、調子がイマイチだったか。

アルゼンチン選手の方が体は強い。

エムバペはハットトリックだが、PKで2点。・・・

PKに始まりPKに終わった決勝。アルゼンチン、経済効果が何重億とあり

貧しい国なので、これはいいか・・

次のW杯は多数の国になる。アジアはカザフスタンなど、サッカーでは

知らない国も出そう。GLで5試合、奇数、まとめるの、どうするのだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿