銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

新浪剛史 サントリー社長の結婚歴

2023-12-28 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

年末で適当に週刊誌を借りた。

W新潮が売れないのがわかるレイアウトを思いつつ、

これは何年も前にアップした。

彼の「パワハラ加害」が書かれている。64歳。

昔はかっこよかったか?

パワハラは、ありそうなタイプ。

それはあとで。彼は結婚。前から知っていた。

その時は3回まで。日本人社長では多いと思う。

1回目、三菱商事の同僚、普通の出会いか

2回目、大手航空のCA。出張で知り合ったか、合コンか。紹介か

3回目、学校法人グループの令嬢、紹介?

4回目、ローソン社長時代の秘書、まだ離婚してない・・

64歳で、若い妻なら、介護要員として離婚はしないか・・

子どもは何人?書かれていない。

何回も結婚するのは、結婚という餌でつるタイプなのか・・

同棲でもいいのにね・・

パワハラの1つ。怒り爆発で携帯を投げつける。

映画でもあるね、激怒ブチ切れ投げ。

月に3回は投げ携帯破壊(笑)幼い。

俳優になればよかったかもね。

wikiから、スポーツ好き、部活で覚えたパワハラか・・

慶応大から商社へ。

自力でハーバードBスクールを目指し留学。

横浜生まれ。子供は書かれていない。父は自営業、

そのよき(^_-)-☆資質から破壊力か(笑)

弟は心臓血管外科医、繊細な技術が必要、兄とは違うタイプ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿