銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

トゥマロー・ネバー・ダイ 007

2008-08-08 | た行~は行  旧作映画鑑賞 
6本BOXラスト作。
18作目、97年公開。

P・ブロスナンで、彼では2作目。
彼はわりに好みだが初めてよく見た。何かでは見てるが。
ムーアよりいい。
シェリル・クロウのテーマソングで冒頭から派手。

凄すぎ車、リモコンBMWが登場。
海、車、ヘリ、空、爆発、小道具など
まあ、何でも可能な007の世界。
J・デンチが笑えるセリフをすまして言ったり、
90年代のボンドだ。

ビルの垂れ幕下降は、窓ふきの仕事を思ったり
どちらかというと暗めシーンが多いか・・

1961年「ドクター・ノオ」からのボンドの歴史が
特典にありボンド役のことなども語られる。

BMWは18台位準備し4、5台壊したと。

これでBOX鑑賞終了。
ボンドガールで印象に残っているのは
ウルスラ・アンドレス、K・ベイシンガー、
最近ではハル・ベリー・・

ほぼ見てないので、どれもそれなりに娯楽作として
完成されていると思う。

時間がとれたらイアン・フレミングの事を
書きたい。
さよなら、ボンドBOX。

次は来年公開、クレイグ様の「慰めの報酬」。

このBOXボンド作品は7月10、13、19、21、31、
そして今日、8月8日のDVDジャンルに書いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿