銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

刑事ルーサー 再見 100回の電話

2023-04-22 | 刑事ルーサー 19年8月~NHK放映 全16話

ルーサーを再見しだしたら、はまってしまった。

刑事物、モースが、長く一番と思っていた。ランクづけはしたくないが・・

ドラマでなく、デンマーク映画、特捜部Q、シリーズ、5話。

こちらも再見、カール刑事もいい。刑事物では少ないか~

デンマークの背景の面白さもある。モースは、英国、90分なので複雑、

人物も多く2回見てやっとわかることが少なくない。

〇ルーサー、4話から。やっとの事で犯人逮捕へ、若い女性数人残酷殺害の

妻ある男、やっと解決、と思ったら、現場にいられなかったジョン・ルーサー。

イアンとジャスティンが犯人を連れ出す時油断し、

後から来た妻に犯人の夫をハンマーで叩き殺された。

ジョンは落胆し帰宅。一人暮らし。夜、別居中の妻ゾーイに電話。

留守電、ゾーイは出ない。今は恋人もいるゾーイ。

「100回かけた、君の声が聞きたいだけだ」とうなだれる、

少年のようなジョン。

ジョンを慕う若い部下、ジャスティンもぱっちり、二重まぶただった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿