銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

日本VSスペイン 1

2022-12-02 | W杯 カタール大会

昨夜はベルギー戦を少し見て、朝、7時頃起床、家族がリモートなので遅め、

TVで勝利を知る。

堂安のゴールは素晴らしかった。(^^)/は嫌い。

2点目、VAR判定へ、見たらボールは出ていたと思った。

1ミリでもボールにラインが触れていれば、いいらしい。

そうか・・で、スペインはゴール数多で大丈夫。文句なし。

2位だと試合間隔が1日あく。相手がモロッコになりそう。

そこまで考えていたのか・・日本は後半長くよく守ったと思う。

ゴールより、そこがすごいかな~。

仏はオフサイドとなったゴールに抗議している。

渋谷交差点、大騒ぎ、大阪も。各地のバーも多数。

道頓堀に飛び込まないのは初の冬大会だから、寒い。

TVでは国民みなが、というが、半分以下?

これからは深夜試合、だんだん見る人減るか・・

クロアチアはオシムの故郷のお隣。海に面し、変わった形の国。

地図、位置を見ただけで、何故かタフそうと。クロアチア語。

代表サポのリーダー、前はFC東京サポの方、今もそうなの・・行ってるのかしら。

もう50代くらい、ふと思ったり。

あと少し、次ページへ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿