右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

下関旅行記(その2)

2004年12月26日 | その他
いやっほい、管理人です。
昨日とは違い、天気は回復気味。
会場に着くと、みんなからの第一声が…
「昨夜、羊の兄貴…ゲロったぜ!」(*´д`;)
雨ざらしと、夜食の脂身が合わなかったのが原因らしい…
それでも、ピッチに起つ兄貴!ヽ(゜∀゜)アニキー

さぁ、1回戦は大阪住吉FC。
試合は一進一退で進み、決定機も無く、前半は0-0。

しかし、後半試合が動く。
PKエリア付近でカズマが痛恨のイエロー。
このFKを直接決められ、先制を許す。
しかーし、鬼コーチがいる今日!簡単には負けられないと、ここから怒涛…とまでは行かないけど反撃開始♪
だが、終了間際に追加点を奪われ、0-2の惜敗。
逆頂点への王手となる。

さて、試合までの待ち時間。
兄貴は…ゲェゲェ~でした(笑)

さぁ、最後の戦いです。
「最後は勝ってこい!」とゲロ兄貴を背中を押す…いや、さする。

逆決勝の相手は、地元の長府FC。

逆決勝戦に相応しい内容でハラハラドキドキの展開が続く。
左サイドをしんちゃんがドリブルで突破、ゴール前のカズマにクロス。
これがカズマにピタリ♪先制~♪ヽ(゜∀゜)ノ
前半を1-0で折り返す。

後半もワクワクな展開が続く。
疲れの見えたしんちゃん、たにべに代え、たいちゃん、せわきを投入。
フレッシュなこの2人が前線からプレスをかけ、相手にプレッシャーをかける。
このまま逃げ切るかと思われた残り僅か、ちょっとした隙をつかれ、
同点ゴールを許してしまう(´;ω;`)
この逆決勝戦、引き分けの場合は両者逆優勝になるため、互いに、もう1点を奪い、きっちりと決着を付けたいとこ!

2TOPに加え、後ろからユウキも攻撃参加。
この積極性がCKを生む。
カズマのCK、相手DFとせわきが競り合う。
こぼれ球となり、それをユウキがつま先で押し込み、勝ち越しぃ~!
うおぉぉ!って興奮してるのは…あれ?俺だけ?(笑)
…あ、羊も喜んでる♪珍しい。
ってか、ユウキ、もっと喜べよ(>Д<;)ゝ
さらに、せわきのシュートがポスト直撃、その跳ね返りがたいちゃんへ…
「打て~~っ!」
しかし、DFがクリア。

そして、そして…終了の笛。
と同時に、逆王座は相手チームに渡ってしまったが…
でも、喜んでいる姿を見るとそんな王座なんて…
次の機会で良いな(´ω`)イルンカィ

年明けには、九州大会をかけた戦いが始まります。
6年生も出場するこの大会。
え?うちには6年生いませんけど…なにか?(笑)
なんと初戦の相手は明治キタ━(゜∀゜)━ッ!!
きっと、今までに見たことがないくらいに…
ゲロ兄がボロボロになる姿を容易に想像ができる♪
予想は、0-30(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下関旅行記(その1) | トップ | 大人気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事