右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

下関旅行記(その1)

2004年12月25日 | その他
やっほい、管理人です。
山口は…とんでもないとこですな(;´-ω-`)

選手たちはマイクロバス2台に分乗して試合会場に向かいました。
「先導があると楽やな~♪」と、気楽にその後ろを追走♪
途中、休憩で寄った「めかりSA」ではその雄大な関門海峡を眺めることができ、感激&ハイテンション♪
もう、絶好調の中畑清状態です、ハイ♪

でも、ここからです…
ハイテンション男にツケが回ってきたのは…

その先の下関ICをズラずらっとバスが下りていく。
何も考えずに管理人も付いていく…
バスが1台だけ、そのままICを通過。
「あら?あのバス間違ってる?大丈夫かな?!」

会場の彦島中に着き、降りてくる選手達。

あら?…デカイな( ̄0 ̄;)
いつもとは違う雰囲気の子供達?( ̄▽ ̄;

ん?…ちょっと待て!
そういえば、バスに乗る時、小学生と中学生に分かれてたな(汗)
ちょっと待て!!って、試合のパンフ見ると…
中学生が彦島中で試合じゃないか!

管理人残念っ(ノω\)
ってことは、あの高速を下りなかったバスが…羊にーさん達だ(ノω;)

て、天狗じゃー!天狗の仕業じゃー!

さて…それから焦った、焦った。
隣では、真っ赤な顔した小さい羊天狗がイライラ…

到着したのは試合開始30分前。なんとか間に合った。
良かった、良かった♪

会場は、縦横150mほどの全面芝生♪
空は相変わらずの雨空。
気温はかなり下がり始めてるが…試合内容は非常に熱く!と、言いたいところだが、
相変わらずのやる気ゼロゼロオーラ全開(*´д`;)ココマデキテ
隣の羊天狗は既にイライラオーラ全開。
初戦の小倉ダッグビルズ戦は0-8で完敗。
…山口まで来て、1行で終わっちゃったよ(笑)

2戦目まで待ち時間が2時間…寒い、まじ寒い。
とりあえず弁当食べて、気温と試合内容の寒さに羊と冬眠開始。

2試合目、「俺は一生懸命やってるよ風」のダラダラした動き。
羊、段々無口になってます…(怖)
暴風雨の中の試合となりましたが、地元の荻明倫に0-8で完敗。
…冬眠から冷めたばかりなのに、1行で終わっちゃったよ(笑)

で、また2時間の待ち。
あまりに寒いので、車内で天皇杯見てたら…いきなりゴツゴツとスゴイ音。

―何か降ってきた!?

トラか?ライオンか?いや、ヒョウです!デカイのヒョウです!
興奮し、すぐさま車から飛び出す羊。
しかし…すぐさま車に飛び乗る。
そりゃ、痛かろう。

3試合目、地元のFCレオーネ戦。
前半いきなり6失点。
はぁ、またこのパターンかよ…と嘆いてると、後半、恐怖の統括コーチ登場!

一気に試合が締まりました(笑)

後半開始早々、羊兄貴と味方DFが接触。
顔を蹴られた兄貴は片目のコンタクトが飛んだそうです。
しかし、その後の20本近いシュート!
大きな身を挺して全てを止めるo(>▽<)。
う~ん、男気を感じてしまった…ってか、見えないほうが良いのか…?(笑)
DF陣も、最後まで粘りを見せ、後半は0-0で終了。
この結果、グループでは最下位となりましたが、
明日の最下位同士トーナメントに期待が持てる内容でした。


さて、夜は羊と2人で下関の街にフグを食べに行きました。
途中、迷子になり、後ろから来た綺麗なお姉さんに道を聞くと「同じ方向やから…」と、店まで送ってくれる事になった。
別れ際、「ありがとう♪」と手を振るも…嫉妬心からか隣の小天狗は完全無視(笑)

フグを満喫した後は、近くのデパートでドーナツとクレープを買い、2人で今日のビデオを見ながらワイワイと兄貴のダメ出し♪
そして1日目の夜は更けていきました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 下関旅行記(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事