右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

大人気

2005年01月03日 | その他
朝からナイス親子サッカー日和♪
羊は、朝からやる気満々で、既にユニを着て準備万端。
一方の羊兄は、暢気に漫画を読みながらウヒヒヒ♪
出る間際になって、「あれ?俺のGKのユニがない?!」

仕方なく…ピッチピチのFP用のユニを着用(´c_,` )プッ

さて、親子サッカー♪
管理人は5ゴール1アシストでした( ̄∀ ̄)ウヒヒヒ
すみません、羊兄ら相手に大人気なくて(笑)
きっと生まれ変わっても、誰の親になっても…大人気ないと思われます♪

一方、羊はお母さんチームとの対戦でした。
日頃の恨みからか、子供達はお母さんをガツガツと削ってました。

…恐るべし下級生(笑)

羊は一番後ろでまったりとしてました。
やる気満々の割にはいつも控えめでして…。
他の子に比べるとイマイチ積極性が足りないんよなぁ。
ま、あれがヤツの楽しみ方でもあるんかね♪

試合は、終盤までいい勝負でしたが、徐々に削られた足の影響が…(笑)
子供達の勝利~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下関旅行記(その2) | トップ | 下部組織レベルUP中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事