右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

たいが神の観戦成績

2024年06月25日 | 女子サッカー
神村戦の敗北で勝利の男神“たいが”のレッテルは見事に剥がれ落ちました…(笑)
が、しかし、リベンジさせろ!と主がムズムズしているので、次節の会場である東海大福岡人工芝グランドをグーグルマップで調べてみた。

ふむ、自宅からは高速を使って2時間ほどで到着予定か…なるほど。

ふむふむ、現地の天気予報は曇一時雨。降水確率は50%だが…気温が30度越えか…なるほど。

なになに、会場近くには何件かドッグカフェがあるのね…なるほど。

ってか、よくよく考えたら…たいがの観戦試合。結構、勝ててない気がする(笑)
気になったので、ちょっと調べてみた。

<2020シーズン>3勝2敗
【1部】九州女子サッカーリーグ
■コロナのため全日程が中止。

【皇后杯】県予選1回戦
ヴェルスパ大分 0(3PK●4)0 柳ヶ浦
【U-18】県予選1回戦
ヴェルスパ大分 3○0 カティオーラ
【リーグ非公式戦】
ヴェルスパ大分 0(PK○)0 柳ヶ浦
ヴェルスパ大分 3○2 大分トリニータ
【U-15】九州予選1回戦
ヴェルスパ大分 2●5 FCpassion
■杵築、中津、実相寺と色々巡ったなぁ…。非公式戦は相性もよく2連勝♪

<2021シーズン>1勝
【1部】九州女子サッカーリーグ
■コロナの影響もあり日程の半分のみ開催。よって観戦なし。

【九州なでしこ】県予選1回戦
ヴェルスパ大分 5○0 竹田南高校
■佐伯開催。雨による寒さでたいがはブルブル震えてたな。そのため、初日のみの観戦。

<2022シーズン>1勝1敗
【1部】九州女子サッカーリーグ
ヴェルスパ大分 0●2 ヴェアマテラス宮崎
ヴェルスパ大分 2○0 国見FC
■ホーム開幕戦を観戦するも負け。しかし、湯布院開催での国見戦は木陰でたいがと観戦し勝利♪

<2023シーズン>1勝1分
【2部】九州女子サッカーリーグ
ヴェルスパ大分 0△0 活水女子大学
ヴェルスパ大分 1○0 東海大熊本星翔
■たいが神。シーズン後半はヘルニアに苦しみ、未観戦が続いた。

そして、今シーズン。
<2024シーズン>1勝1敗
【1部】九州女子サッカーリーグ
ヴェルスパ大分 1○0 柳ヶ浦
ヴェルスパ大分 0●2 神村学園
■星は五分。まずまずの戦績だと思われる。神の力はこれからに期待♪(笑)

以上の結果、トータルでは、7勝1分…4敗でした。なかなかやん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024Qリーグ第8節 | トップ | 吠える闘魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事