右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

オストリッチ vs FERAVUNA

2007年01月09日 | 練習試合
冬真っ盛りな天気ですな。
日曜はFERAVUNAとの練習試合でした。
FERAVUNAと言えば2年前の市リーグ。
サッカーを始めたばかり&公式戦初出場で地に足が着いてない
松本と前田を、完膚なきまでにイジってくれた因縁の相手ですよ!

フフフ、もう、あの時の俺らじゃない♪リベンジじゃ♪

オストリッチだけじゃ人が足りないんで、
パープレから高橋、大島等を招集し、10対10でキックオフ。

(1本目)
FW:曽根崎
MF:10番・高橋・大島・前田
DF:甲斐・廣田・警官・松本
GK:小野

互いに決定機を作るも無得点。

(2本目)
FW:小野
MF:大島・高橋・甲斐・松本
DF:10番・廣田・高野・前田
GK:曽根崎

右サイド、空いたスペースに松本が走る。
そこにピンポイントで大島のクロス。
ワントラップして、シュート♪
ネットを揺らしオストリッチ先制ヽ(゜∀゜)ノ

「2年前の借りは返したぜぃ!」

さらに、右サイド中盤でボールを受けた松本。
ドリブルで1人を交わし、ゴール前の高橋にグラウンダーのクロス。
高橋は余裕を持ってコースを狙いゴール。

(3本目)
FW:曽根崎
MF:廣田・松本・前田
DF:高野・高橋・甲斐・10番
GK:小野

キックオフゴールを奪われるも、
曽根崎、大島、甲斐と追加点を奪い3-1と突き放した。

多分…試合詳細はこんな感じやったと思われる。
何せ、風は強いわ、寒いわでほとんど記憶喪失でしてヾノ’∀`)

とりあえず、今シーズンの初試合にしては体が動いた方じゃと思われる。
やっぱり、試合は楽しいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初蹴り | トップ | 初コラボと親バカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合」カテゴリの最新記事