右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

初コラボと親バカ

2007年01月28日 | その他
羊兄、小学校最後の大会は…涙なしでは語れないものとなりました。
すいません、親バカです(´;ω;)

九州大会予選はドリームキッズに0-4と大敗したものの、
羊兄と同じ公式戦のピッチに初めて羊が立ちました。
練習試合ではありましたが、この最後の試合に立てるとか…(泣)

後半途中から出場し、6年生を相手に戦う羊は勇ましいものがありました。
そして、何度も浴びるシュートに、真っ黒になりながら立ち向かうGKの羊兄。

一生懸命な姿を見てると、勝敗なんてどうでもいいよ。
本当にコイツらの親でよかったな…と、こっそりと泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。

その後、敗者同士が集まってのトーナメントが行われ、
挾間、湯布院に1-0で連勝し、市陸で行われた明野東との対戦。
戦う前から戦力差は分かっていましたが、それでも最後まで走る子供達。
この試合は最後までベンチだった羊は何を感じたのだろうか…(泣)

結果は大敗でしたが…サッカーって本当にイィですね!(似てないけどカビラ風)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オストリッチ vs FERAVUNA | トップ | vs アリナガ美容外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事