完成!!

2006-09-24 18:42:21 | ニードルフェルト
Sちゃんへのプレゼント完成しました~

左側に写ってるのが手作りの誕生日カード。
いつもならカードは買ってくるんだけど、、、。
材料も満足にない実家で作りました。

母が作った手づくり和紙に、余ってる布をペタン。
そこに消しハンでポン。
ひぇ~お粗末でごめん

なぜ2枚あるのかって?
もう一人、同じものを贈ろうかと思ってカードだけ作っちゃいました。
誕生日ではないんですが、読むだけでも鬱になりそうなメールに毎日のように付き合ってくれ、まひろの誕生日にもちょっとしたプレゼントをいただいたので、、、。
本人、これ読んでるかな??

右側に写ってるのは、ミニミニチェリータルトです。
オレオやメロンパンと同じく500円玉サイズ。
なので乗ってるチェリーはひとつだけ
作ってみたものの、これは立体だからウッドピンチには向かない感じ・・・。

しかもタルト台の焦げ目がとっても下手!
練習しなきゃ~。。。

(作品のデザインは◆A's sweets!◆参照デス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿