カフェオレパンもどき

2007-11-20 23:00:32 | お菓子

いやいや、カフェオレパン。

白パンレシピをアレンジして、今朝5時起きして作ったカフェオレパン。



なんか丸っこくて変な形・・・

ひとつだけ、イメージしてた形に膨らんでくれました。



ホントは全部こう作りたかったの~
このキレイな子は、もちろん特別な人行き


中に巻いたのはキャラメルチョコチップ。
これがなかったら甘みのないコーヒーパンになるところでした。
次回は砂糖の量も増やそうね。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとめ~ (ひろ)
2007-11-20 23:19:28
特別な人のために朝からパンをやくまひろちゃん?かわゆいわ?
返信する
カフェオレ☆ (みかどん)
2007-11-21 00:01:35
まひろちゃんは応用がきくところがすごいと思う!!
いろいろできて楽しいね

特別な人のためなら朝からでもがんばれちゃうんだなぁ~
って思っていてもなかなか実行できない私。
やっぱりまひろちゃんはすごいよ

返信する
コメントありがとう! (まひろ)
2007-11-26 21:17:25
>ひろ
おっとっと
これは彼のために早起きしたわけではなくて、
添い寝→本気寝したせいで夜明け前に目覚めてしまって、
二度寝できなかったもんだから「もう起きてやる!」と半ばヤケになって作った次第です
ワタクシ、さすがにそこまでケナゲな乙女じゃありませんわよ

>みかどん
パンはお菓子よりもアレンジしやすい気がする~。
この調子で料理もできればいいのにねー。
できないんだよねー
私は、毎日違う食事を作ってる皆様の方がよっぽどすごいと思います・・・
返信する

コメントを投稿