こどもの国・・・その2

2009-06-15 22:53:18 | 子ども
その1はアップしてないんですが

13日の土曜日、今月2回目となるこどもの国へ。
今回は動物のエサやりをメインに。


まずはヒツジ。
「ぺろって食べちゃった~」と大はしゃぎ。


次にウシ。
これも好調。


こども動物園のロバ。
ちょっとビビり気味・・・


ヤギ。

「めぇぇぇぇぇえーーーー」

怖いってば


最後にうさぎ。
これは愛らしいこと

実は1回目に行ったとき、「アロハ~」とおしゃべりするルリコンゴウインコが気に入ったんです。
保育園でも興奮して「アロハがいたの!アロハ!」なんて言うから、
「常磐ハワイアンセンターに行ったの?」なんて言われたらしい(笑)。
でも今回は全然しゃべってくれませんでした。残念

タダ券もらったらまた行こうっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (ひろ)
2009-06-16 07:14:39
私も土曜日ママ友たちといこうと計画していたんだけど、天気予報の曖昧さに当日変更したんだよ
向こうで会ったらびっくりだったね〓
返信する
良いですね。 (ぽち。)
2009-06-18 18:25:05
安全そうですね。えさやり用のスコップが斬新です。それなら、牛さんのヨダレがつかなくて良いかもf^^;動物は遠目には好きなんですが、野性的な香りに参ります(笑)小学生の時に動物と写真をとる、という宿題があり(犬や猫は駄目)、動物園にいったものの、ヤギが集団で群がってきて、怯えた顔の写真を提出しましたよ(爆)一匹に餌やるつもりなのに、目がいいんですよね…一気に20ぴき位で包囲されてしまい…ヤギって、結構剛毛であぶらっぽいんですよね。。
返信する
コメントありがとう! (まひろ)
2009-06-20 00:44:03
>ひろ
おー、それはニアミスだったね!!
うちはその1で突然大雨に降られたから、
その2は傘さえ持っていけばいいや~って決行
動物のエサやりだけできればいいし、って(笑)。
家から車で10分だから、たいして気合い入れないで行ってしまう私・・・

>ぽち。さん
野性的な香り、私も苦手
牛なんておまけにでっかいから、
初めて連れてったときは、息子ビビってましたよ
ヨダレ防止(?)のスコップはいいですよね。
横から手伝うこともできるし。

そうそう、ヤギって、触っても気持ち良くないんですよね~!
檻に入れるようになってて、中に入ったんですが、
そんなに撫でたいもんでもなく、、、微妙でした
返信する

コメントを投稿