りくまる卒業式☆

2019-03-22 15:33:39 | 願い事の叶え方
今日はりくまるの卒業式。

先週までは雨予報だったかな?
晴れに変わってくれて良かった



最後の保護者会で泣いてしまった私は、
絶対号泣する!と覚悟して出席したんだけど、
そんな嗚咽するほどにはなりませんでした(逆になったらすごいわ)。

でも、
校長先生のお話で涙出たり、
下級生の歌で涙出たり、
「りくまるママ、泣きすぎじゃん?(笑)」って突っ込まれた

涙の閾値がめちゃ低くなってるんだよね


だってね、みんな、一緒なの。
設定変更や引き寄せでいう宇宙の真理を、
言葉にして、物語にして、歌にして、
次の世代に伝えてるんだもん。

自分が小学生だった頃を思い出して、
あぁ、私は確かに守られて、
どの瞬間もずっと幸せだったんだって思った。

子どもたちも、きっとそう。

これから起こるどんな面白いことも、
辛いことも、怒ることも、
全て「生きる」っていう楽しいことなんだよ。

だから安心して、やりたいことをやっていいよ。
そう伝わってるといいなと思った




卒業おめでとう㊗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿