かき氷

2012-07-19 16:29:41 | お菓子

自分もそうだったのか記憶にないのですが、、、
りくまるはかき氷が大好き
子どもってみんな好きなのかな。

ついについに、まひろ家にもかき氷器がやってきました~


しろくまくん

さっそく専用製氷カップの氷を削るとこんなサラサラ氷に
お皿がデカくて、中心をこんもりと盛れないのだけれど。(刃の真下に置けないのだもっと小さいお皿にすればいいのか。。)

発熱りくまるが食べたいというので、妥協して買ったメロン味でご賞味~

これをすでに2皿食べました。
発熱って、子どもには少し嬉しいイベントだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿