初ミトン

2006-10-22 22:34:05 | 子ども
まひろは過保護が嫌いです。
というより、ずぼらなのであまり手をかけないと言う方が正しいのですが

というわけで、友人KEYちゃんに買ってもらったミトン。
今まで出番がありませんでした。
が。
最近湿疹だらけの顔を手でこすることが多くて、悪化が心配

そこで初ミトン
見えますかね??

なーんかおかしくて面白くて、笑いが止まりませんでした
丸っこい手をぱたぱた動かしてるのがとってもコミカルというかなんと言うか。。。
バルタン星人??と思ってしまいました・・・

*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*

今日はSちゃんが遊びに来てくれました
なんとりくまるへのおみやげ付き

「かわいい~」と言ってずっと抱っこしてくれてたのでまひろは楽チン
ママ以外の人にこんなに可愛がってもらって、幸せ者だね、りくまる
Sちゃんどうもありがとう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (vicky)
2006-10-22 22:47:17
早速遊びに来ちゃいました。

そしたら、りくまるくんの画像

かぁ~わいいですねぇ



まひろさんも色々手芸されてるんですね。

私はミシン掛けが大っきらいなので

作れる方は尊敬です



また遊びに来まぁす
返信する
Unknown (まひろ)
2006-10-23 16:33:10
>vickyさん

ありがとうございます~。



手芸と言っても、最近はニードルフェルトしかやってないです^^;

比べちゃうと、ミシンはやっぱり面倒で。。



また気軽に来て下さい~
返信する
わ~い (KEY)
2006-10-23 22:38:49
 ミトンだ~~~!!やっと使ってくれたのね。

差し上げた甲斐がありましたよ。

嬉しい限りです。今度、りく丸に会いに行きます!

りく丸抱っこしたいよ~~!!まだ1度しか手にしてないもん(><)重くなったんだろうな~~(笑)
返信する
来て来て~ (まひろ)
2006-10-24 21:43:58
ぜひ遊びに来てちょ。

そして私を手芸屋さんへ連れてって(笑)。



りく坊はすっかり重くなって両腕とも腱鞘炎ちっくだよ^^;

返信する

コメントを投稿