かぼちゃ祭り

2006-10-23 16:28:10 | ニードルフェルト
雨ですね~
空も暗くて気分まで塞いでしまいそう
散歩にも出れない。
昨日オムツを買ってきておいて良かった


今日はかぼちゃだらけ。
大きさ違いで4つ。
写真だと分からないけど、どれも触った時の質感が違う。
まだまだだな~。

だけどコレ、実は頼まれ物!
と言っても、身内ですけどね
このうちの3つをプレゼントする予定


昨日通販で頼んでおいた羊毛が到着しました。
わーい

さっきいらないTシャツをカットしてミトンを作ってみたのだけれど、
ゴムが硬くて、りくまるに着けたら腕に跡が残っちゃった
もうやーめた。
ニードルフェルトにしようっと。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (イナバニーママ)
2006-10-24 17:29:47
はじめましてv早速遊びに来ました♪

(実は午前中にも来て一通り読ませて頂きました)

ウチより小さなりくまるくんがいて、更にりくまるくんは初めてのお子さんなのに手作りをしていらっしゃって・・・

すごいですね、びっくりしまいした

産後は疲れが溜まりやすいのでお体だけは気をつけて下さいね。

ニードルフェルト、初めて(多分)見ました~すっごくかわいいですねv

一瞬本物のメロンパンかと思いました



また遊びに来ますね。これからもどうぞ、よろしくです
返信する
こんばんは。 (まひろ)
2006-10-24 21:57:14
イナバニーママさん、いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます☆



実家だし、ちびっ子自体は初めてじゃないので毎日テキトー育児をしているのです

でも確かに疲れやすいですね!

ちゃんと寝なきゃと思いつつ、毎日夜更かし・・・





メロンパン、褒めていただいて嬉しいデス☆

こちらこそよろしくです
返信する

コメントを投稿