ニードルフェルト2回目♪

2006-08-02 22:30:18 | お菓子
行ってきましたよ~。
ニードルフェルト教室2回目
今日はチェリータルトを作りました
え?チェリータルトの写真に見えない??そぅ??
・・・って、実は帰宅が遅くて明るいうちに写真が撮れなかったので、代わりに今日のスイーツ写真

『MOANA CAFE』というお店(たぶん)の「チョコバナナパンケーキ」。
教室のあとに妊婦友達と会って、ランチ&お茶をしました
お互い妊婦ですからね、食欲に歯止めが効かないのでお腹がパンパンになるまで食べちゃいました

フードコートでおしゃべりすること4時間!!
時間が経つのは早い~
今日は朝も早くて、行きも帰りも通勤ラッシュにぶつかっちゃったんですが、スヤスヤよく寝て帰ってきました
席を譲ってくれた方々、どうもありがとう

今日作った作品画像は明日載せま~す。
今日会った友達に実物を見せたら、「かわいい~!」と感激してくれました
彼女は教室に家が近いから、習いに行きやすくていいな
まひろはあとは自力で材料揃えて頑張るよ

出産予定日まであとちょうど1ヶ月。
次に彼女に会う時は、きっと赤子を抱いていることでしょう・・・コワイよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回毎回 (KEY)
2006-08-03 21:21:48
 美味しそうな写真がお腹を鳴らすよ…(ジュル)

 私に次ぎ会う時も赤ちゃん抱っこしてるんじゃない??先輩から貰ったマタニティーが必要ないかもしれないね~!どうしよう(オタオタ)
返信する
あ。 (まひろ)
2006-08-03 23:29:39
そうか、マタニティウェアをいただく予定だったんだっけ。。忘れてた。

出産前にもう一回くらい会いたいなぁ・・・。

連絡するよっ。



なーんも気にせずおいしいもの食べに行けるのは今だけだしっっ!(相変わらず体重増加は問題ないしね~)
返信する

コメントを投稿