チェリータルト

2006-08-03 23:23:30 | ニードルフェルト
昨日作ったチェリータルトちゃんです
(先生のHPは◆A's sweets!◆anemone's needlefelt◆だよ♪)
かわいい~おいしそ~

お皿に比べてタルト台が小さいね・・・とか突っ込まないでください
まだまだ初心者、未熟者なのです。

途中まではいいセン行ってるかな~??と思ったんだけどね。
気付いたら随分コンパクトなサイズになっていた

臨月まひろはレッスンに参加するのはこれでしばらくお預け。
悔しいけれど、出産まで、産後も空いてる時間にやりたいと思ってマス。
自己流になっちゃうけどね
材料を買い溜めしておかなくっちゃ

今日検診に行ってきました。
助産師さんいわく、「あら、もう産まれてもいいサイズね」。
えっ
ま、まだ困るよ~心構えと一人の時間とおいしいもの食べに行くのとetc・・・。

昨夜ブルーになって嫌なことを考えていたせいか、エコーでお顔を見てたらそっぽ向かれてしまいました
ごめんよ、ママを嫌いにならないで~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルト、かわいいっ♪ (mogerin)
2006-08-04 06:39:06
チェリータルト、本物だと思ってて画像をクリックしてビックリ!!

すごくカワイイですね

おっと。遅くなりましたが先程はご訪問ありがとうございました♪

で、早速私も遊びに来ちゃいました☆

ブログを始めたのも私と同じくらいなんですね。全部読んじゃいました

もうすぐBabyとご対面?もうドキドキですよね~

私も妊娠後期はほとんど眠れず、毎日気分もどんよりでした

でも、それもあともう少し!赤ちゃんと対面したらそんなのがウソのようにパァ~って

晴れちゃいますよ

イロイロと悩みやつらいコトもあると思いますが、がんばってください☆

これからも小さな幸せ、いっぱい見つかるといいですね。

私はまひろさんのかわいいチェリータルトで幸せな気分になれましたよ~



ちょっと長くなってしまいましたが、出産がんばってください。

無事赤ちゃんが産まれるよう祈っております
返信する
美味そう! (KEY)
2006-08-04 21:44:49
 なんて美味しそうなのかしら…っていっても私はタルトが苦手だったりしてね(--;)

 日に日に出産に近づいていますね~。赤ちゃんも見たいけど、その前に会いたいものですね…

 あっそうだ!赤ちゃんを産む助産院の名前とか場所とか携帯のメールでも良いから教えてくださいね。

  

   安産を祈ります!
返信する
mogerinさんだ~♪ (まひろ)
2006-08-04 22:42:17
暖かいコメント、ありがとうございます!

私のへぼへぼ作品で幸せになってもらえるなんて・・・!感激です



程度の違いはあっても、ママさんはみんな苦難を乗り越えて出産してるんですものね。(スゴイですよね)

私も頑張ります!!



またmogerinさんのところにも遊びに行きますね~☆☆☆
返信する
あら (まひろ)
2006-08-04 22:45:29
タルトが苦手なの??

取り立てて嫌われるような特徴もない気がするけど・・・。



助産院の場所は近いうちにお知らせするよ。

産後みんなにお見舞いに来てもらうのが一番の楽しみだったりして・・・

返信する

コメントを投稿