図書館

2006-08-13 23:28:48 | 日記
今日は図書館で本を借りてきました
暇だから読書・・・ではなく、ベビーグッズやら消しゴムはんこやら、手作りの本

図書館ていいですね。
素敵な本がタダで何冊も借りられるんですものね。
ホントはまひろの住まい(自宅)は市が違うので貸し出し不可なんだろうと思うのですが、住所変更をしてない運転免許証(実家のまま)があるので、それを使って登録
里帰り中だし、ちゃんと返せば問題ないよね??ってことで。。

合計4冊借りてきました。
何から作ろう
本がタダでも、材料揃えるのにお金がかかるのでプラスマイナスゼロな感じですが・・・

でも第一子だし。
もう産まないかもしれないし。
今だけの贅沢を許して・・・

本とは関係なく、昨日からニードルフェルトで動物を作ってます。
超キャラクターちっくな動物たち。
もちろん我が子用。
仕上がったらアップします
ちゃんと仕上がるかなー・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿