ベビースタイ再び

2006-08-12 23:33:24 | ハンドメイド
今日は雷がすごかったですね
かなり近くにも落ちたようで、音に反応してお腹のチビちゃんが動くかなーとちょっと期待したのですが、どうもぐっすり寝ていたようです



途中まで縫って、放ったらかしにしていたベビースタイを仕上げました。
左はワッフル、右はダブルガーゼです。
この子たちはちゃんと型を取って裁断したので左右対称
なぜって、妊トモ(妊婦友達)にあげようかな、と思ったから

ベビースタイは何枚あっても困らないと聞くし、ある意味消耗品だろうから、そんな中に「上手ではないけど使える手作りスタイ」があっても迷惑じゃなかろう・・・と考え。。
でもいつ渡そう??

次会うのは産後の入院中の予定
入院グッズに忍ばせていくのか???

以前も作ったペタンコちびバッグも作りました。
が、縫っていくうちにどんどんサイズが小さくなっていく・・・
あまりにも実用的じゃないので、普通の手提げをつけようか、違うものにしちゃおうか考え中です
っていっても、アレンジできるような知識も技も持ってないんだけどねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日に日に (KEY)
2006-08-13 21:48:22
 出産予定日が近づいてきますね(^^)

気分はどうですか?

旦那と2人、赤ちゃんに会う心の準備は整いましたか??

 毎日暑いのに晴れた空は夏ではなく秋を感じるようになっているの知ってる?出産に向けて忙しいのも分かるし準備も大変だろうし不安と緊張もあるかもしれないけど、何も考えずに空を楽しむ時間も良いよ!

1日1回は旦那と声を出して笑えると良いね!くだらない事でも良いしさ(^△^)
返信する
秋? (まひろ)
2006-08-13 23:42:31
不安と緊張はあるけどあまり忙しくはしてないな

入院に必要な物リストを紛失するくらいで、準備もまるでできてない・・・。(遊んでばっかり)



空を見るのも暑くてイヤ



旦那と次会うのは出産のときかなー。

それもできなかったら、もう実家から帰りませんっ
返信する

コメントを投稿