続けるか?やめるか?…選択肢は2つじゃなくて3つ

2020-10-31 00:28:00 | 願い事の叶え方
嫌な仕事や人間関係とか、
やめたいけどやめられなくて苦しんでます!
悩んでます!




という人の話を聞くと、

めっちゃ楽しんでるね♡

と思います。




渦中にいる本人にはとてもそう思えないだろうし、
はぁ?💢ってなると思うんだけど。笑笑




どうしよう決められない…と悩むことで、
魂をめちゃくちゃ喜ばせてるんだよね。




だってね、

その嫌なもの、コトを、

続けるか?
やめるか?

の二択しかないと思っているでしょ。


実はもうひとつ、選択肢があるんだよ。




①続けるか?
②やめるか?

それとも、

悩み続けるか?




二択に見えて、実は三択😙ウププ




『悩む』という選択肢を選び続けてることに気付こうね。




だからと言って、

エイヤ!と①か②どちらかに決めなさいという意味ではなくて。




私は③を自分の意思で選んでるんだな、
って自覚をしようよ、と言いたいのです。



自覚した上で悩み続けたらいい。



でもって、
それに飽きたら、悩むのをやめたらいい。



続ける!
やめる!
と決意しなくても、

悩むのだけやめる。



そうしたら、景色が変わるから。
問題じゃなくなるから♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿