ラッキーも日常の延長になる

2020-10-27 13:01:00 | 願い事の叶え方
引き寄せの法則を習得(?)したいと懸命になっていた頃。


何かいいことがあったり、
もしかして引き寄せた?!という時には、
ものすっごい大騒ぎをしていました。



引き寄せましたぁぁあ〜‼️✨😆😆😆
ってうるさいくらいに、大げさに。









実は今日も、
驚くラッキーなことがあったのだけど、
いつの間にか、大騒ぎすることがなくなったなぁ、と思います。



今日のランチ





先月からお金の使い方を見直していて、
今月の予算はきっかり使い終わってしまいました。早い(笑)


でもどうしても食べたくて、
来月の予算から出そう!と食べに行くことを決めてたスイーツ。



出費ゼロで食べることができたんです‼️びっくり




奢って♡と頼んだわけでも、
クーポンを探しまくったわけでもなく。


まるで意図してないルートから支援が降りてきました。






いつの間にか、それが普通になっている。



昔は、
『淡々と過ごしながら願いが叶っていく』というのが全然分からなかったんだけど、



毎日をただ感謝して、
わぁ〜、嬉しい♡楽しい♡
を続けてると、それが日常になる。




たまにあるラッキーな出来事を、
これは大事件です!って言う必要がなくなるんだよね。




ラッキーも日常の延長。
願いが叶うのも日常の延長。



ラッキーなイベントがあってもなくても、
どっちでも私は大丈夫、と知っているから。
だから淡々と過ごせる。
私は食べに行くと決めていたので、
支援があってもなくても幸せなことには変わりなかったのです。




やっぱり、土台は

どう在ってもいい

なんだよね。






アレがないとダメ
コレがないとできない

っていう、
『欠け』を埋めるための願いじゃなくて、

もう全て満ち足りているけど、
もっとあったら嬉しいな

という願いはやっぱり叶いやすい。



だからこそ、
今すぐ幸せであると決める
が大事なんです♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿