あーぁ

2006-10-07 19:26:45 | お菓子
『Grand Cru』というお店のロールケーキを撮ったのに、アップできません。
あーぁ。

昨日の土砂降り雨の中行ったんですが、オシャレなお店でした。
有名だというロールケーキを買ったんですが、
生クリームが少ないっっ!
入ってない箇所があるんですよ。
スポンジとスポンジが重なってるだけの箇所が、、、
味は普通においしかったけど。


今日はこれでおしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (KEY)
2006-10-07 22:30:32
 ロールケーキなのに生クリームが少ないのは嫌~~~(><)

美味しくても納得いかない感じだわ(プンプン)
返信する
こんにちは (ぽち。)
2006-10-13 16:15:58
久々のコメントになります。育児はどぅですか?私の方は夜中はだいぶまとめて寝るようになってくれたものの、便秘がヒドイです。出なくて不機嫌に泣かれます。(もうすぐ三ヶ月になりますが、二ヶ月過ぎると楽になってきますよ)りくまる君もスクスクと元気に育っているようでなによりです(^^)育児って思っていたよりも肉体疲労が多いですが、お互いがんばりましょう☆
返信する
Unknown (まひろ)
2006-10-13 23:08:44
>KEY

常連さんによると、昔よりクリームの量が減ったという・・・。減らしすぎだっっ!



>ぽち。さん

おぉ~!超お久です!!二ヶ月過ぎるとまとめて寝てくれるんですね!

うちのりくまるは、しょっちゅうするくせに出す前にぐずります。で、抱っこすると、、、。何度漏らされたことか。。

私すでに腱鞘炎気味ですよ^^;頑張りましょうね~。
返信する

コメントを投稿