紅葉狩り

2012-11-23 00:22:56 | おでかけ

紅葉狩りの記録をアップ

これは先々週末11/10(土)。
ふら~っと箱根に行ってきました。

うまく撮れたのはこの1枚だけ


もうとにかく混んでました
箱根湯本と、大涌谷だけ行ってクタクタ。

これは先週末11/18(日)。

まひろ母と3人で、弘法山へ。
意外と紅葉してませんでした


いきなり急な斜面から始まる登山だったので、
ばぁばは「話が違う」と悲鳴を上げておりました(笑)。


山頂で井戸汲み。
この山頂は日陰だらけで寒かった


   
こちら、なんと我が家からの眺め。
なんだ、わざわざ出かけなくても紅葉してるじゃん

この景色、好きなんですよね。
この眺めで今の住まいを選んだと言ってもいいくらい。
だけどもうすぐお別れしなくてはならないんです。残念
・・・って、その話はまた今度。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるじゃんよ。 (みつ)
2012-11-23 15:36:31
なになに~?引っ越しU+2048
早めの次UP希望!
返信する
>みつ (まひろ)
2012-11-27 23:40:33
ご希望通り、早めにアップしたわよ!
ひろちゃんが深読みしてるっぽいから焦ったわ
返信する

コメントを投稿