さいはつ~

2012-07-07 23:29:40 | 子ども

りくまるのチックが再発
先月末のお泊り保育しか思い当たる節がない。
ガラスのハートか

どうも不安やストレスを中に溜める性格みたいです、ハイ。
まひろは感情をストレートに表に出すタイプなので、
りくまるタイプのケアはなかなかムズカシクテ・・・
(そもそも我が子のストレスに気付きにかったり・・・

気にしすぎずに見守りたいと思いマス。。。



またしても画像がデカすぎた
本日ばぁばとりくまると3人で入ったカフェのケーキセット。
駐車場もあるし、雰囲気もいいし、またゆっくりお邪魔したいお店でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはハゲ (みつ)
2012-07-08 11:46:58
匠瑛も何度か繰り返してるわ。
最近の症状は首をカクカク回すこと。瞬きだけじゃないものね。
さらに、後頭部にでっかい円形脱毛症発症。
楽しそうに見えて、ストレス多いのか。困ったもんだね。
返信する
>みつ (まひろ)
2012-07-08 23:07:03
コメントありがとう☆

しょうちゃん、大丈夫?!
円形脱毛って、かなりのストレスってイメージが、、、。
小学校生活に少なからずストレスを感じているのね

長男ってそういう性格なのかしらね。
うーん・・・
返信する

コメントを投稿