キンギョソウ

2012-07-09 22:45:28 | 日記

種から育てたキンギョソウ。

咲きました

これで3輪目。
濃いピンク→白→ピンク。
花の数が少ないのは、鉢が小さいから?
それとも土のせい??

でも気負わずに育ててちゃんと咲いてくれたんだから十分です


******************************************************


今日は完全に腐ってるまひろ。
どうせ私は何も持ってないよ、、、って思ったら、
悲しくなって落ち込んで疲れて・・・。
りくまるをお迎えに行って、少し気持ちが楽になった。
このまま2人でどっか行っちゃったっていいんだ。

でも腐ったらおしまいなんだって。
腐ってる人は誰も応援しないから、って。
やっぱり辛いときこそ笑わなきゃダメだなぁ、って思いました。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はいつも応援しているよー (ひろ)
2012-07-10 07:33:30
だって、私が辛いときまひろちゃんは支えてくれたもの♪ずっと忘れないよー(^∇^)

たまには腐っちゃうのもありかもよー
私なんか、簡単に腐って、適当に復活してを何も考えずに繰り返してる気がするー(笑)
返信する
>ひろ (まひろ)
2012-07-13 23:08:09
コメントありがとうー
いつもいつも、支えてくれてありがとう。

ひろちゃんの言う通り、無理して復活せずに腐っていようと思ったら、適当に復活し出した(笑)。
どっぷり腐ってみることも必要ってこと??
それを自分で肯定することが大事なのかもね
返信する

コメントを投稿