おヨメ入り

2007-03-23 23:36:10 | ニードルフェルト
だいぶアップするのが遅くなっちゃった
ニードルフェルト作品たち。

上段にタルト3つ。下段にはメロンパン。
友達の出産祝いにタルト2種を贈りました。
だからもう手元にはないんだけど。

ちゃんと記念に記しておかなきゃね

喜んでくれるかなー。
もっとたくさん作ってあげられれば良かったんだけど。
なんせ燃えないと作る気がしないもんで。。。

身近にはまだコレをやってる人がいないんだよね。
だから贈り物には最適なんだけど、、、今度はいつマイブームになるんだろう・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (hiro)
2007-03-24 15:11:16
ケーキの食べ放題の日記かと写真みたときおもちゃったよ。
おいしそうです。
あ~ケーキたべた~い。
返信する
ありがとう~ (まひろ)
2007-03-24 23:23:54
この台(?)に乗せるとそれっぽく見えるデショ。
これ、100円ショップで買ったのでトータル500円(ってバラすなよ
返信する

コメントを投稿