お座りの巻き

2007-03-23 23:26:44 | 子ども

今日はちょこまかと近所にお出かけ
「保育園入園の準備~」という口実をつけて、いろいろお買い物できるのが楽しい



りくまる、寝返りを通り越してお座り時間が少しずつ長くなってきました。


ほらね

でも気をつけてないと、倒れてこんなふうに・・・↓

「ごろんっ」 ちょっと固まってます


気を取り直して、、、ハイ、ちゃんと座れるでしょ。



・・・って、あー!!

倒れる倒れる



「ボクいつまでこうしてればいいのー?」


以上、お座り中継でした・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ♪ (ENEMI)
2007-03-24 00:05:45
こんばんは、読み逃げ常習犯のENEMIです

りくまるくん、横浜のイベントでお会いした時より
随分しっかりしてきたね~
あの時・・・りくまるくんを 『むぎゅー』 っと抱きしめなかったのが
今でも心残りです(笑)。

お座り中継、本当に臨場感があって、
4枚目の画像で手を差し伸べてしまいそうになったよ


いつか、まひろさんとりくまるくんのツーショットの笑顔を
生で見てみたいっ 
【イベントの時は、まひろさんの笑顔にヤラれっぱなしだたから】

とにもかくにも、私は 『りくまるくんファン』 です
この先の成長も楽しみだぁーーーっ!!!
返信する
コメントありがとうございます☆ (まひろ)
2007-03-24 23:20:26
読み逃げでも、ENEMIさんが来てくれてるなんてそれだけで嬉しいです~

ちょっとでもバランスを崩すとダルマのようにごろんと転がるんで、
カメラぶれまくり、中断しまくりでした。
(でも必死にストーリー仕様にするために撮りました・笑)
これからもENEMIさんに見に来てもらえるように、りくまる撮影頑張りマス!!
返信する
かわいい(*/∇\*) (みかどん)
2007-03-26 11:05:07
りくまるこんなにおすわりできるようになったんだね
きゃわいいっす!!

まひろもテンションあがるね!!
私もテンションあがりました
返信する
>みかどん (まひろ)
2007-03-27 13:33:04
お座りできるようになるとだいぶ楽だよね~。
一人で安定して座れるようになるまでもう少し・・・!
返信する

コメントを投稿